• facebook
  • twitter
メニュー

運命数からみる2018年4月の運勢:数霊占術

◆春だから浮かれたい。気になる恋のゆくえ。

厳しい冬が過ぎ、ようやく春がやってきました。陽射しのやさしさや桜の開花に心が躍る日々です。
また、春と言えば、新年度のスタートとともに新しい環境に身を置くことになったり、新しい出会いの機会が増えたりする季節。緊張と期待が入り混じった心持で落ち着かない方も多いはず。
恋の行方も気になりますね。できることなら夏に向けてスクスク成長させていきたいところ。今回は恋愛に関るアドバイスを中心にしてみました。ご参考になれば幸いです。

***自分の運命数の出し方は最後に記載してあります。初めての方は計算して覚えておいてくださいね。

◆数霊別4月の運勢

✦1数霊の運勢

人との出会いが多い時です。それに伴って何かと交際費、飲食やレジャーの出費が嵩む月。予算を決めて計画的な出費を心がけるようにしましょう。
開運スポット:花見の出来る公園

✦2数霊の運勢

この時期、知人の紹介やコンパでの出会いはその場限りのものでしょう。幼馴染や旧友との再会が新しい恋愛へ発展する可能性を秘めているでしょう。
開運スポット:カフェバー

✦3数霊の運勢

パートナーがいる方、新しい出会いもあれば二人の愛の炎も消えかける…そんな複雑な時です。一時的な感情に流され無いよう相手を思いやる気持ちを忘れないようにしましょう。
開運スポット:海の見えるレストラン

✦4数霊の運勢

ムードに流されると後で思わぬしっぺ返しが…。パートナーがいる方は心穏やかに二人の時間を大切にしましょう。一人の方、今は出会いを期待する時ではなく自分磨きをするのがベストです。
開運スポット:遊園地

✦5数霊の運勢

同窓会や元恋人との再開のなかに結び付く縁を見つけることができるでしょう。こちらから好感度を持って接していれば、思わぬ相手からお誘いがあるかも知れません。
開運スポット:夜景の見えるレストラン

✦6数霊の運勢

学校や会社…新学期・新入社にともなう新しい出会いに期待できる時です。趣味やスポーツなどを通じて、フレッシュな友達型恋愛に成りそうです。
開運スポット:スポーツランド

✦7数霊の運勢

独身の方は思わぬ出会いのチャンスの時。積極的に趣味やサークルのイベントに参加しましょう。でも、既婚者からの誘いには要注意です。
開運スポット:水族館

✦8数霊の運勢

お付き合いしてきたパートナーがいる方は結婚のチャンスの時。新たな出会いには少し様子を見てお返事を…。復活愛、再会には気をつけてください。
開運スポット:美術館

✦9数霊の運勢

交際費やデート費で何かと出費が多く、お小遣いのやりくりの大変な月。見栄を張らず、お財布の中身と合った店探しをするなど、ゆとりのあるデートや交際を心がけましょう。
開運スポット:寺院

◆自分の運命数の出し方

運命数の出し方は生年月日、西暦を全て加算し単数化(一桁になるまで計算)した数です。
※(但し、1/1~2/4生まれの方は前年生まれになりますので、以下の計算をしてから最後に1をひいて下さい。数霊は9進法ですので、最後が1の方の数霊は9に戻ります。)
✦例:1987年5月12日生まれの場合
1+9+8+7+5+1+2=33
3+3=6
ということで、運命数は「6」に成ります。

頑張るあなたの人生にちいさく響くひとしずく。
『レイン(RAiN)』はすこしだけ乾いてしまった心を潤す占いのエッセンス。
実績のある本物の占い師だけがキュレーターとなり、タロット占い、九星気学、四柱推命、ホロスコープなど、様々な人気占術の記事を発信しています。少し流れを変えたい時、少しだけ誰かの助言が欲しいとき、『レイン』には恋愛運・仕事運・金運などあなたが選べるテーマの中に様々な言葉のスパイスが並んでいます。登録不要・完全無料の占いキュレーションマガジンです。

pagetop