• facebook
  • twitter
メニュー

運命数からみる2018年9月の恋愛模様:数霊占術

季節の変わり目、気分も少し入れ替える準備を。

まだまだ暑い毎日が続きます。でも夏休みは終わったし、お店のディスプレイから水着や麦わら帽子は消えました。
季節の変化を感じることができる人はとても魅力的です。
心の余裕が五感の感覚を呼び覚まして、自分自身の「気持ちがいいこと」や「好きなもの」をきちんと思い出させてくれます。
迷いは自分自身を見失う事から生じるもの。
季節の変化に注目しながら、心の中の空気を入れ替えてみましょう。
迷いのない自分で、次の季節を迎えましょう。

では、9月の恋愛アドバイスです。心の何処かに置いてあげてください。

**自分の運命数の出し方は最後に記載してあります。初めての方は計算して覚えておいてくださいね。

数霊別9月の運勢

✦1数霊の運勢

ナイトデートが増えるかも。お洒落なカフェやバーで二人の時間を楽しみましょう。
開運デートスポット:夜の観覧車

✦2数霊の運勢

ショッピングモールでのデートが最適。二人にお似合いのアイテムが見つかるでしょう。
開運デートスポット:海辺へのドライブ

✦3数霊の運勢

二人で好みのアーティストのコンサートにでかけましょう。きっと盛り上がって二人の絆も強くなるでしょう。
開運デートスポット:コンサート会場

✦4数霊の運勢

英会話のお勉強にチャレンジしてみては…?新しい出逢いのきっかけになるかもしれません。
開運デートスポット:河川敷

✦5数霊の運勢

二人の気持ちに食い違いが…少し距離を取って様子をみる時期です。
開運デートスポット:近くにある公園

✦6数霊の運勢

デート費用が嵩んでしまうかも。月出費を控えてお手軽デートを楽しみましょう。
開運スポット:水族園

✦7数霊の運勢

デートの誘いが増える月。身だしなみやお洒落には特に気を遣ってください。
甘めの香水でアクセントを。
開運スポット:フェリー乗り場

✦8数霊の運勢

アフターファイブがラッキーデートタイムです。あらかじめお気に入りのお店に予約を入れてスムーズに。
開運恋愛スポット:ホテルのレストラン

✦9数霊の運勢

紹介や合コンに忙しい月。下手な鉄も砲数打ちゃ当たるの精神で、ポジティブ&積極的に。きっと理想のパートナーが見つかるでしょう。
開運恋愛スポット:居酒屋

自分の運命数の出し方

運命数の出し方は生年月日、西暦を全て加算し単数化(一桁になるまで計算)した数です。
※(但し、1/1~2/4生まれの方は前年生まれになりますので、以下の計算をしてから最後に1をひいて下さい。数霊は9進法ですので、最後が1の方の数霊は9に戻ります。)
✦例:1987年5月12日生まれの場合
1+9+8+7+5+1+2=33
3+3=6
ということで、運命数は「6」に成ります。

頑張るあなたの人生にちいさく響くひとしずく。
『レイン(RAiN)』はすこしだけ乾いてしまった心を潤す占いのエッセンス。
実績のある本物の占い師だけがキュレーターとなり、タロット占い、九星気学、四柱推命、ホロスコープなど、様々な人気占術の記事を発信しています。少し流れを変えたい時、少しだけ誰かの助言が欲しいとき、『レイン』には恋愛運・仕事運・金運などあなたが選べるテーマの中に様々な言葉のスパイスが並んでいます。登録不要・完全無料の占いキュレーションマガジンです。

pagetop