• facebook
  • twitter
メニュー

運命数からみる2018年5月の運勢:数霊占術

爽やかな季節の到来です。外へ出て心も体もリセットしましょう。

お出かけが気持ちのいい季節になりました。鮮やかな新緑と青空に誘われて外に出れば、優しい陽射しと心地よい風があなたの心を癒すでしょう。
上手くいく恋もそうでない恋も、あなたの心の持ちようと運気の流れがその行く先を定めます。
のびやかに芽吹く新緑たちのように、ブレない姿勢で美しく前に進みたいものですね。
では、運命数から見る5月の恋の行方です。ぜひ、ご参考にしてください。

***自分の運命数の出し方は最後に記載してあります。初めての方は計算して覚えておいてくださいね。

数霊別5月の運勢

✦1数霊の運勢

知人、友人からの紹介やコンパ、合コンのお誘いが出会いのきっかけに…。でも交際は急がず慎重にいきましょう。
すでに恋人がいる人、デートの予定は早目に決めておきましょう。
開運デートスポット:展望台

✦2数霊の運勢

クラブやバーでのアバンチュール的な出会いから恋の花が咲くかも知れません。
ただ、一時的な恋となり心に傷を残すことになるかもしれませんので気を付けて。冷静さを見失わないように。
開運デートスポット:リバーサイド

✦3数霊の運勢

激しく燃え上がる情熱的な恋愛よりも、心静かに二人の愛を育む時です。
好きな人が居ない人、職場や学校など身近に居る心暖かい人にトキメキを感じることがあるかも。
開運デートスポット:オープンカフェ

✦4数霊の運勢

突発的な出逢いから恋に落ちる事も・・・。ただ一時的に激しく燃え上がる恋愛は長続きせず、悲しく終わりを告げることになるかもしれません。
開運スポット:大型ショッピングモール

✦5数霊の運勢

既婚者からの誘いがありそうです。アバンチュールを楽しむつもりが後で痛いしっぺ返しが来るかも。どうかご用心下さい。
長年お付き合いをする恋人がいる人は、マンネリ感が原因で別れ話が出るかも・・・。引き止めたいなら二人の思い出の場所に出かけてみましょう。
開運デートスポット:観覧車のある遊園地

✦6数霊の運勢

新たな場所、職場・学校・バイト先で心引惹かれる人が現れる予感です。焦らずしっかり自己アピールをしましょう。
恋人がいるひとは現状維持が無難です。デート費用は少し控えめに。
開運スポット:森林公園

✦7数霊の運勢

新たな出逢いや意外な方からのお誘いがあるでしょう。ちょっとしたモテ期。但し軽はずみな行動は慎みましょう。
開運スポット:スポーツランド

✦8数霊の運勢

元彼や元彼女とバッタリ遭遇・・・復縁の予感です。過去の教訓を生かせばきっと上手く行くでしょう。

旧友の誘いには積極的に参加しましょう。そうすれば新たな出逢いに繋がるでしょう。
開運恋愛スポット:温泉

✦9数霊の運勢

交際中の二人は今迄の付き合い方を見直す時。
派手に立ち振舞っても疲れるだけです。夏に向けて計画を立てると良いでしょう。
恋人がいない人は準備の時期です。コンパや合コンの予定を決めて出逢いに備えましょう。
開運恋愛スポット:星空の見える浜辺

自分の運命数の出し方

運命数の出し方は生年月日、西暦を全て加算し単数化(一桁になるまで計算)した数です。
※(但し、1/1~2/4生まれの方は前年生まれになりますので、以下の計算をしてから最後に1をひいて下さい。数霊は9進法ですので、最後が1の方の数霊は9に戻ります。)
✦例:1987年5月12日生まれの場合
1+9+8+7+5+1+2=33
3+3=6
ということで、運命数は「6」に成ります。

頑張るあなたの人生にちいさく響くひとしずく。
『レイン(RAiN)』はすこしだけ乾いてしまった心を潤す占いのエッセンス。
実績のある本物の占い師だけがキュレーターとなり、タロット占い、九星気学、四柱推命、ホロスコープなど、様々な人気占術の記事を発信しています。少し流れを変えたい時、少しだけ誰かの助言が欲しいとき、『レイン』には恋愛運・仕事運・金運などあなたが選べるテーマの中に様々な言葉のスパイスが並んでいます。登録不要・完全無料の占いキュレーションマガジンです。

pagetop